BLUNDSTONE®  TASMANIA AUSTRALIA 1970BLUNDSTONE®  TASMANIA AUSTRALIA 1970

NEWS

雨の日もブランドストーンを楽しもう! ENJOY RAINY DAYSキャンペーン

不安定なお天気が続くこの季節。ブランドストーンがあれば急な雨でも安心です。

5月27日より6月末まで、ブランドストーンパートナーストア各店では、ブランドストーンご購入時に雨の日対策としてプレケアをサービスする「ENJOY RAINY DAYS」キャンペーンを開催いたします。期間中、ご購入いただいたブランドストーンは、スタッフによる基本的なお手入れに加え、最後に防水スプレーで仕上げをいたします。買ってすぐに雨に濡れても安心!さらに、お手入れの方法について詳しく紹介した「リーフレット」も配布いたします。ぜひこの機会にパートナーストア各店にてブランドストーンをご体験ください。

 

※ご購入いただいた商品の素材によって、プレケアのサービス内容が異なる場合があります。
※プレケアのサービスは、実施しない店舗や実施時期が異なる店舗がございます。詳しくはパートナーストア各店までお問い合わせください。

ブランドストーンは、濡れた後のケアも忘れずに。

靴についた水滴や泥汚れはしっかりふき取ることと、靴の中から水分を吸い取ることが大切です。湿気の多い時期、濡れたままにしているとカビや臭いの原因にもなりますのでご注意ください。また、ブランドストーンをながくご利用いただくためには、購入後も定期的なお手入れをおすすめいたします。詳しくは当WEBサイト「メンテナンス」をご参照ください。

靴の中に詰めるものは「新聞紙」を丸めたものでOK!くしゃくしゃに空気を含ませた後、靴にあわせて形を整えてください。

さらに、キッチンペーパーにくるむと、新聞紙のインクが靴の内側について汚れるのを防ぐことができます。

靴の中にしっかり詰めてください。

風通しのよいところでしっかり乾燥させてください。

 

一覧へ戻る