BLUNDSTONE ® TASMANIA AUSTRALIA 1970

NEWS

ブランドストーン修理メニューのご紹介

最も多いご相談が「ソールの修理」です。
ブランドストーンは摩耗に強いソールを採用しておりますが、使用環境や頻度によりかかとが減ってしまうことがあります。
このような場合に「かかとを足す」補修で対応が可能です。料金は両足3,000円~となります。
傷んだ部分を削って新しいかかとを足す作業を行います。

付け足す作業以外にも、かかと部分を交換する「リフト交換」も4,000円~にてお承りしております。

 

しかしながら、ソールが完全に割れてしまっている場合には、補修修理が不可能となります。
ソールの加水分解(経年劣化によりボロボロと割れてしまったり、はがれてしまう状態)を起こしているものは「オールソール交換」として、別ブランドのソールに張り替える対応となります。料金は16,000円~となります。修理が可能かどうかのご相談につきましてはメール(info@blundstone.jp)またはお電話(054-238-3346)にてご相談ください。

※ソールはブランドストーンオリジナルではなく、他社メーカー品となりますのでご了承ください。
※履き心地に若干の違いが出る可能性があります。

 

 

なお、意外と知られていない修理メニューとして「サイドゴアの交換(2,000円~)」がございます。

ゴム部分とアッパー部分を縫い合わせているステッチを、丁寧に外して新しいゴムを縫い付ける修理です。

ブランドストーンを長く愛用いただくためにも、普段のお手入れにあわせて、修理サービスのご利用もぜひご検討ください。

 

修理は、静岡にある「THE NATURAL SHOE REPAIR」にてご対応しております。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

THE NATURAL SHOE REPAIR
静岡県静岡市駿河区敷地2-6-33
054-238-3346
定休日:水曜日
営業時間:11:00 〜 17:00
https://www.instagram.com/thenaturalshoerepair/

一覧へ戻る