BLUNDSTONE ® TASMANIA AUSTRALIA 1970

NEWS

Blundstone(ブランドストーン)はブランド設立150周年をむかえました

ブランドストーンは、今年生誕150周年をむかえます。
これを記念して、150周年特設サイト(英語版)を開設いたしました。

https://blundstone150.com/

特設サイトでは、ブランドストーンの歴史やビデオを公開中です。

 

19世紀、オーストラリアのタスマニア島にイギリスから移住してきたジョンとイライザのブランドストーン夫妻は、タスマニア最大の都市であるホバートでシューズの輸入ビジネスを開始します。のちにタスマニア製レザーを用いたオリジナル製品の生産に取り組み、戦争の動乱を超えて、世界的なブランドとして成長しました。

ブランドの歴史は絶えず変化をしておりますが、-to produse boots that can take you anywhere – (どこにでも連れていってくれるブーツを作ること)のブランド精神は変わりません。世界各地の冒険家やファッションリーダー、アーティストにもファンが多いブランドストーン。今年は150周年記念としてグローバルにキャンペーンを開催していく予定です。

一覧へ戻る