滑りにくさとタフさを追求した
ブランドストーン初のクロッグモデルが登場

2024年2月22日(木)、Vibramソールを搭載したシリーズ「ALL-TERRAINシリーズ」より、ブランドストーン初のクロッグモデルが登場いたします。

ソールにはVibram社と共同開発したスリッピーな環境下でもグリップ力を発揮するオリジナルソールを搭載。ブーツと同じ製法である、ソールとアッパーを縫い目なく結合させるインジェクション製法で作られていることや、レザーアッパーとステッチには防水加工を施すことで、水たまりにソールが浸かったり、甲に水しぶきがかかっても靴内が濡れる心配はありません。


ブランドストーンの特徴の1つである、かかと部に搭載している高性能なクッション材XRD🄬をクロッグにも搭載。
さらにインソールにもXRD🄬搭載することにより、ダブルのXRD🄬が歩行時に足裏へかかる衝撃を吸収し、長時間の着用でも足への負担を軽減してくれます。
デイリーなタウンユースシューズとしての着用はもちろん、ガーデニングやキャンプなどのアウトドアシーンでも活躍。
マルチな環境での着用が可能な、これまでにないクロッグシューズです。

 


ブランドストーンジャパン公式オンラインストアでは本日2月15日(木)よりご予約受付を開始し、2月22日(木)に発売、パートナーストア等お取り扱い店でも販売いたします。


ALL-TERRAIN CLOG  BS2381009  ブラック  詳しくはこちら

s